スポンサーサイト


Fight!!!!!

山ピは、朝のテンションが低いです。
ボヤーっとしてます。
しかし!歯科の始まる10:00には、
すっかり仕事モードのテンションになっています。
つまり、起きてから始業までの間に、
テンションを上げる秘密があるということです。
起きてから、家を出て駅に向かう途中までは、
低いままだと思うんですよ。
その証拠に、忘れ物をして取りに戻ることが多々あります。

秘密は「歩き」です!!

通勤途中の私は、とても急いでいます。
どんなに時間に余裕があろうとも、
エスカレーターは早歩きです。
前に歩いている人を、追い越すのが生きがいかのように、
常に、早歩きか小走りです。
1日に2人は追い越さないと、落ち着きません!!
そうやって、押上に着く頃には、すっかりヤル気というか、
軽く興奮状態の私が出来上がる訳なんです。
そうしておかないと、仕事にスーッと入っていけない山ピなのでした。

きっと、きっと、将来は早死でしょう♪
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。

あー、そういうの分かるー!
アタシも追い抜き派ですね。
少し前まで駅までチャリ通でしたが、
この人は抜いてやる~!と決めてたような気が。

最近徒歩が少ないです。歩いてないな。
運動不足が気になる今日この頃。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

DH山ピ

Author:DH山ピ
押上ファースト歯科で衛生士をしております。
得意のポーズは『テレマーク姿勢』です。
外科が大好きです。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

