

読書・・・・

私は割と活字を読むのが好きな方です。
読むのも早い方です。
本屋さんでいろいろ選ぶのも大好きです。
内容も割と頭に入りやすいです。
でも、でも、でもねっ・・・・
強制と規則がダメなんですよ(ToT)
期日も嫌いなんですよ・・・。
なぜこんなことを書き込むかといいますと、
ウチの歯科医院で給料日までに
1冊本を読んで、感想文提出とゆうノルマが
出来てしまったからなんです。
本は読みたい時に読むのが一番!!
一日中でも読んでられるんですよねぇ。
・・・・言い訳ですかね??
いい加減大人なんだから、
誰が見ても大人なんだから、悲しいけど大人なんだから・・・・!!
読みますよ!!
書きますよ感想文!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

DH山ピ

Author:DH山ピ
押上ファースト歯科で衛生士をしております。
得意のポーズは『テレマーク姿勢』です。
外科が大好きです。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

