

給料日前に思うこと・・

いきなりですが・・・・

自分の老後って考えてますか??


私の場合は“田舎暮らし”に憧れております。
・・・・と言っても適当な田舎に土地を所有しているわけでもなく、
もちろん今現在、持ち家やマンションがあるわけでもなく・・・・


夢はあくまで夢なわけで・・・
         (北の国から風に読んでください。)

ウーム。このままでは淋しい年寄りになってしまう。
貯金しなくてわ!!(汗)

ところが私、生粋の江戸っ子とゆうか、
宵越しの金は持たない。いや、持てないんです。
いつもいつも公共料金の支払いに追われ・・・
ヤケクソでお酒を飲み・・・・・
ますますお金がなくなってゆく。

大人になんか好きでなったんじゃないや~い!!
・・・でも無情にも確実に年は重ねていくわけで。
少しアルコール代を控えてみようかと決心する今日この頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

DH山ピ

Author:DH山ピ
押上ファースト歯科で衛生士をしております。
得意のポーズは『テレマーク姿勢』です。
外科が大好きです。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

