

色男

私、今まで仏像には全く興味がなかったんですよ・・・
(今でも全部に興味があるわけではないんですが。)

ところが、あるコミックスの口絵にあった
仏像が気になって気になって・・・・
何度も見るうちに、なんだか忘れられなくなってしまって・・・
これは、もはや・・・・

    恋??

なんていうか、男前で凛々しいお姿、
お腹の辺りが少し太めでいらっしゃるのも美しく見えてしまう。
象(なのかな?)にまたがっているのがまた、特別な感じで。

グッ!!

わかる人にはわかると思いますが、
・・・・誰だか知りたくなったでしょう?
でも教えてあげません!!!(笑)
山ピの秘密♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

DH山ピ

Author:DH山ピ
押上ファースト歯科で衛生士をしております。
得意のポーズは『テレマーク姿勢』です。
外科が大好きです。
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

